ブリヂストンけやき通り「秋のふれあい祭り」

 

みなさんこんにちは!

だんだんと秋の深まりを感じるようになりましたね。

朝晩は寒いくらいです。

体調管理には充分ご注意ください。

今回は「ブリヂストンけやき通り 秋のふれあい祭り」のご紹介です。

 

 

ブリヂストンけやき通り 秋のふれあい祭り

 

2018.10.21(日)篠山町のブリヂストンけやき通りミスタージョージ前にて

「ブリヂストンけやき通り 秋のふれあい祭り」が今年も開催されます。

 

水天宮舟太鼓・ブリヂストンK2バンド演奏・チアリーディングや新体操などが

披露されます。

また飲食ブースや物販ブース・抽選会などさまざまなイベントが実施されます。

 

 

日 時   2018.10.21(日)

時 間   11:00~15:00

場 所   ブリヂストンけやき通り

住 所   久留米市篠山町397-7

主 催   ブリヂストンけやき通りテナント会

 

 

飲食・物販ブースでは、産直新鮮野菜・地鶏もも焼き・とり飯・エッグサンドや

ホットドック・お菓子・手作り小物などが販売されるとの事です。

秋の爽やかな風を受けながら足を運んでみてはいかがですか?