春本番!桜も満開!花見日和。

各地で桜の見ごろを迎えていますね。

先日、久留米の桜の名所を紹介しましたが、今回は弊社マンションの

近場のご紹介です。

 

弊社『パルテノン久留米ロイヤルマーク』からほど近い『小頭公園』のご紹介です。

先日、通りかかったところ、桜も満開で多くの方が花見を楽しまれていました。

 

 

いか焼きや焼き鳥、たこ焼きなど露店も出ており盛り上がっていました。

地下に駐車場も完備しており、また場所によってはバーベキューなども楽しんでいらっしゃいました。

お子様用の遊具やトイレも完備されており、ご家族連れでも安心です。

お近くの方は、一度訪れてみてはいかがでしょうか。

桜、きれいでしたよ。

 

昼間の桜もきれいでしたが、夜桜もまた違った風情があり幻想的で素敵でした。

 

〈桜の鑑賞法 一口メモ〉

 

桜の花は下向きに咲くそうです。

鑑賞するときは横から見た後、下からもご鑑賞してみてください。

また違った感じで見れるとおもいます。