『新生活応援企画』終了間近か!

ついに春が来ましたね。

寒い季節ともやっとお別れですね。

先日、福岡でも桜の開花が発表されました。

今週末くらいからお花見できそうです。

 

 

ところで、おかげさまで弊社『新生活応援スペシャル企画』も好評のうち

残りあと僅か!。

 

 3LDK 200万円大幅プライスダウン!

 モデルルーム家具付特別分譲!

 

まだまだ、間に合います。

是非一度ご見学にお越しください。

スタッフ一同お待ちしてます。

 

 

今回は一足早くお花見の話題です。

 

さて、皆さんはどちらの桜でお花見ですか?

そこで、久留米市内のお勧めスポットのご紹介です。

(みなさんの方がお詳しいとは思いますが・・・)

 

 

  久留米城跡

 

  石垣と濠の落ち着いた佇まいに桜が映えます

 

  久留米藩有馬氏の居住跡。

  小高い城跡一帯が淡い桜色に染まります。

    

               (見ごろ 3月下旬~4月上旬)

 

                   久留米市篠山町444

 

               

 

 

 

   浅井の一本桜

 

   地元に愛され守られているヤマザクラ

 

   樹齢約100年と言われている浅井の一本桜

   地元で愛され毎年見事な花を咲かせます。

   昼間はもちろん、夜間はライトアップされまた違うさまの桜が眺められます。

   

                (見ごろ 4月上旬)

 

                    久留米市山本町耳納1511 

 

                  

 

 

 

   発心公園

 

   久留米藩主や夏目漱石も愛した桜の名所です

 

   古からの桜の名所 久留米藩主の花見の場所でした。

   夏目漱石もここを訪れたとの事です。

   春は山肌が白く霞むほどの名所とのことです。

 

                (見ごろ 3月下旬~4月上旬)

 

                    久留米市草野町664-1

 

                    

 

まだまだ花見ポイントはあるかと思いますが私が行きたいスポットの紹介でした。

皆様はどこで楽しいお花見をされるのでしょうか?

この春を楽しみましょう!

くれぐれも飲みすぎにはご注意を!