家事、仕事の疲れは自宅のジャグジーバスで!【全戸に標準装備!憧れのジェットバス生活】

こんにちは!はじめまして!

新しくブログ担当させていただきます。営業部の大津と申します。

よろしくお願いします。

 

只今、弊社では『春の新生活応援 スペシャル企画』開催中です。

キャンペーン内容はホームページにて掲載しておりますのでご参照お願いします。

 

今回は、お風呂大好き人間として全戸標準装備の『ジェットバス』のご紹介です。

自宅で銭湯のように、体と心を癒してみてはいかがでしょう?

ゆったりと疲れた体をリフレッシュ!明日もまた元気に頑張ろう!

そんな気分になれるとおもいますよ。

 

そこで私見も入りますがジェットバスの効能・効果についてご紹介します。

 

  ① リラックス効果

 

    ジェットバスの温水で身体を温め、血行もよくなり疲労回復、全身の緊張をほぐせます。

    気泡を身体に当てるだけで、日常のストレス解消にお役立ち。

 

  ② フラッター効果

 

    振動がマッサージのような役目を果たしてくれます。

    ジェットバスに当たっていると身体がブルブルと振動します。

    この振動が血行促進しお肌をツルツルにする効果があると言われています。

 

  ③ ダイエット効果

 

    マイナスイオンを含んだ気泡が身体を刺激することで毛穴の老廃物を取り除く効果が

    あると言われてます。

    また、ジェットバスの気泡は破裂するときに超音波を発生させます。

    この超音波は、脂肪の分解を促すと言われますので、ある程度ダイエットに作用すると

    思います。

 

今回は、低騒音ポンプの採用で音も静かに周りも気にせずご利用いただけます。

自宅で手軽に銭湯気分で明日の活力につなげてください!  

 

週末は現地にて『ジェットバス』実演も開催してます。

是非、ご見学にお越しください。

お待ちしてます。