あなたもピカピカの新居で新学期・新年度!!

春に身も心も、マイホームも新しくスタートできます!

いよいよ子どもたちも新学期!

欲しがってた部屋もあげたし、ピカピカの部屋で新しい友達も呼びやすいだろうから

親としての使命達成! あとは遊びも勉強がんばれよ~!

 

・・・・・・

こんにちは!営業部の杉山です。(得意の妄想のふくらましてみました)

 

新学期・新年度は毎年華やかな気持ちになりますね~!

私も親としての使命感、ビシビシッと感じております。

 

もし転校になったとしても、転校しなくても、

4月の1学期スタートからは友だちもできやすいし、お勉強のずれもなく

一番スムーズにできる「ザ・お引越しタイミング」と言えるでしょう。

 

☆当マンションの学校区は「荘島小学校」です!

  ブリヂストン創業者である「石橋正二郎」さん出身校です。

  →詳細はブログ「広い歩道で一直線!荘島小学校まで歩いてみました」

    をご覧ください!

 

☆また、現在「鳥飼小学校」にご通学のお子さんに限って、転校なしでそのまま

  鳥飼小学校に通うことが可能です。※申請・確認必要です。

 

じゃあ・・・

いつまでに購入すれば新学期までに間に合うの?

 

この「パルテノン久留米ロイヤルマーク」は完成物件です。

なので、今から購入のご検討を初めても、新学期・新年度までの

ご入居に間に合うペースです。

 

賃貸にお住まいの方は退去の1か月前にはオーナーさんに伝えなくては

ならないのと、住宅ローンのお手続きで長く見積もっても1か月あれば余裕で

進行ができます。

 

つまり、「新学期・新年度まで」にピカピカの新居にお引越し希望の方は、

過去の経験では、「お引渡し特急コース」で3週間でもできます。

 

大きなお買い物ですので、実物がご覧になれるというのは安心できると思います。

是非この機会にお気軽にご見学ください!