あまりにも空がキレイだったので。

こんにちは! 営業部の杉山です!

 

いよいよ、冬がやってきた・・・・・ という寒さになってきましたね~。

お風邪を引かないように用心くださいね!

 

しかしこの乾燥した寒さはきっと遠くの景色がキレイに見えるはず・・

と思い、パルテノン久留米最上階、13階に行って見みました。

 

するとそこにはこんな景色が・・・

 

エレベーターを降りて、ドーンと広がる景色に思わず息を呑んでしまいました。

 

絵に描いたような雲に、澄わたるスカイブルーの広大な空・・・

 

これを待ち望んでました!! と、自己満足です。 これからの季節の楽しみです!

 

右奥には高良大社のある耳納連山

左奥にうっすらと見える山々はおそらく夜須高原や英彦山でその向こう側は

飯塚市や田川市の方面でしょうね。

 

まだ午前中なので、東からの光でコントラストが美しいです。

 【共用廊下より北西側】

 

 

そして北東側は

13階からの澄み渡る景色 

佐賀の背振山や基山まですごくシャープでクッキリ見えました!

 

あの山の向こうは福岡市ですね・・・

高速代をセーブするためのスーパー峠越えルートはあそこです!

(けっしてケチではありません・・そこに山があるから。です。)

 

【共用廊下より】

 

 

そしてAタイプの洋室からは・・・

遠くは天山武雄や最近タイ人の方に大人気の祐徳稲荷神社方面と思われる山まで見えます!

 

手前の高架になっているのは九州新幹線です。

 

【Aタイプ洋室より西側】

 

 

そして! リビングからの~景色は、

南向きなのでやや逆光ぎみですが、遠くに見える山はみやまの女山でしょうか。

女山で読みがぞやま。実は最近知りました・・・。

 

これからの季節、南向きのリビングはあったかくて最高です!

 

そういえば、柳川の花火大会も見えましたよ!

ちょうどこのど真ん中あたりでした。

 

こんな澄んだ景色に、ぽかぽか陽気で洗濯物を干せたら気持ちいいでしょうねー

(自分、自宅の洗濯・掃除係であります。) 

 

洗剤のCMのようです。実に憧れます!

 


と、、、そしてこの写真、私の相棒であり執事であるXperiaくん(スマホ)のカメラで撮影しました。

画像の編集は一切なし。優秀すぎる相棒です。

 

たまには遠くの建物や山などをみて、あれはあそこの?!

・・・ほほう・・・と思いふけるのも楽しいものです。

(ブラタモ〇リ、大好きです。)

 

以上「空があまりにキレイだったので・・」でした!

 


現地建物内モデルルームでは、もちろん実物そのままです!

風の通り方日の入り方もすばり体感していただけます。

 

お客様の中には、、時間を変えてじっくりご覧になる方もいらっしゃいます。

 

間取りや寸法まで実物ですので、ご自宅の家具の寸法を測ってご持参される方もいらっしゃいます。

 

やはり、住宅探しは真剣です!

気になるところは気兼ねなく、とことんお調べください!

私共もとことんお付き合いいたします!

 

3LDK残り少なくなってきております。ご興味ございましたらお気軽にお越しください!

【ご来場の際は事前にお電話にてお気軽にご予約いただけますと非常に助かります!】